金沢から豊橋から



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新潟の連節バスを見に行ってきた

発表から1年半ほど、先日運行を開始した新潟のBRT。
運行開始直後、システムのトラブルがあったり事故があったりしたようですが、スカニア×ボルグレンという全く新しい連節バスがいよいよ国内でも走り始めて、非常に嬉しい限りです。
とりあえず今回は見に行ってきました。また改めて、じっくりと乗車、撮影しにいきます。
s_IMG_2330.jpg

続きを読む »


2015/09/13 17:29 | 散歩・旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

乗り物オタ視点で見る百万石まつり2015

4年前3年前一昨年去年と懲りずに続けている百万石まつりレポです。
今年は豊橋へ引っ越したので行くことはないかなと思っていたのですが、丁度休みが取れましたので行ってきました。
ネタは代わり映えしませんが、一応ブログタイトルにも金沢ってあるしちょくちょく金沢の記事をアップしなきゃな思ってます。
IMG_9381.jpg

続きを読む »

2015/06/07 19:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マイカー北陸横断旅

ちょうど一ヶ月ほど前にマイカーを購入しました。
そしてせっかくのGWなので大学時代の友人を訪ねつつ北陸へ。
sIMG_8093_20150505201637712.jpg

続きを読む »

2015/05/05 21:02 | 散歩・旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン!

本日、豊橋市内にてマラソン大会がありました。
数年前から始まった大会で、今年で6回目。
以前から見に行きたいと思っていましたが金沢にいましたのでいけず…

今年から豊橋に戻りましたので、初めて参加 (といっても写真を撮りに行っただけですが) してきました!
IMG_7337.jpg

続きを読む »

2015/03/29 23:26 | 散歩・旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
