金沢から豊橋から 2011年02月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブルーリボン

sIMG_0248.jpg
西三交通
岡崎200 か ・217
日野ブルーリボンミドルデッカ P-RU636BB



豊橋競輪の無料送迎バス運用につく西三交通です。
岡崎ナンバーな辺り、余りものを貰って来たぞ!感がにじみ出ています。
豊橋市内の新規参入組の東神観光もブルーリボンのフルデッカ中期型を保有してましたが、数年前に廃車になった模様です。
同じく新規参入組の陸王交通はグランデッカを保有しており、こちらは今なお現役です。


2011/02/28 09:53 | バスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「チャイナパッド」を買ってみた

最近話題のAndroidタブレット。Android3.0搭載のハイスペック機のリリース情報が毎日のように発信されている中、ネタ要素の高い中国製のAndroidタブレット(通称チャイナパッド)を購入してみました。ヤフオクで6800円。
sIMG_0084.jpg

続きを読む »

2011/02/24 21:17 | デジモノCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

地味…?

sIMG_0077.jpg
額交通
石川200 か ・386
三菱エアロミディ KC-MK612J



金沢市内に本社を置く額交通。
保有車両はミディの観光車の他、マイクロバス、プリウスやクラウンのハイヤーまで多岐にわたります。
撮影当日は産業展示館にて輸入車ショーが行われており私もそれを見てきたわけですが、肝心の展示車は撮影できる雰囲気になかったので写真は断念。これでは悔しいぞと思いつつ駐車場を見渡すと遠くの方にバスが居るじゃありませんか!
で、何台かパシャったうちの一台がこれですw
因みに、ミディはもう一台7mのを所有しているようです。

2011/02/23 11:30 | バスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お引っ越し完了!

sIMG_9927.jpg

引っ越しました。
明日記事かくとかいってしばらく放置してましたサーセンww
部屋からの眺めは一応上のような感じです。
犀川が見えると言うのがポイントでしょうか。これにて一週間程実家に帰りますので、部屋のレポート(もしするならw)はまた後日。

2011/02/23 11:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

引っ越し!

明日引っ越します。
ようやっとこの寮から解放される訳だ!嬉しい!
いろいろ不便があるこの寮ですが、景色だけは本当に良いものでした。
というか景色だけで決めた感がある。
なので、新居もそこそこ(さすがに寮以上ではないですが)景色のよいところを探しましたよ。
新居からの眺めは明日このブログにうpします!
あ、来年度この寮にくる新入生は頑張ってくれ!応援してるぞ!

2011/02/14 23:16 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
