金沢から豊橋から 2011年03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

電気自動車でお散歩したよ!

ひょんなことから、日産の電気自動車リーフをお借しして頂いたので、1日かけてブーーンしてきました。
電気自動車の便利な点、不便な点、いろいろ感じたことを書いてこうと思います。


sIMG_0330.jpg

続きを読む »


2011/03/24 21:58 | 散歩・旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

京都経由で金沢へ戻ったよ!

sIMG_0031.jpg
豊橋から乗車したのが豊鉄バスの穂の国号京都線。もとセントレア直行バスに使用されていた車両です。

続きを読む »

2011/03/09 01:13 | 散歩・旅行COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

機動隊の車列にそうぐうしたぞ!

豊橋から金沢まで引っ越しのあれやこれを持ってくのに、東名高速を利用。
キャラバンを運転してると前方の方に赤色灯を回す車列を発見。なにかと思えばどうやら機動隊のよう。
近づいてみると…

sIMG_0367.jpg

これはっ!!トイレカーじゃないかっ!!!

続きを読む »

2011/03/02 22:27 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

闘魂

sIMG_0289.jpg
桜丘高校剣道部後援会
豊橋200 は ・186
三菱エアロクィーンM U-MS729S



豊橋市の桜丘高校の剣道部のバス。
田んぼの真ん中にポツリと置いてあります。ここは西三交通のバスが置いてある事もあるので、管理、運用は西三交通が行っているのかもしれませんね。

2011/03/01 20:25 | バスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
