金沢から豊橋から 2011年04月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春のNOTOツアー

日曜日は天気がいいよ!と天気予報で言ってたので前から行きたかった能登空港へ。
友人を誘って一緒に行ってきました。スーパーカブで行ってきました。

IMG_0966.jpg
金沢を朝6時に出発、休憩場所の道の駅ころ柿の里しかにて。
リエッセも北鉄カラーw

続きを読む »


2011/04/14 21:41 | 散歩・旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大名古屋ぶらり&岐阜バスシターロ見に行くツアー No.2

IMG_0798.jpg
岐阜駅前に出発の30分前にやってきたシターロG。真っ赤なてかてかボディで、それはそれは目立ちますw

続きを読む »

2011/04/05 22:23 | 散歩・旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大名古屋ぶらり&岐阜バスシターロ見に行くツアー No.1

岐阜バスのシターロが登場すると聞いて早速乗りに行ってまいりました。
といってもシターロちゃんは結構写真枚数が多いので2回に分けたいと思います。まずは、前日に行った名古屋近辺の写真から。

IMG_0423.jpg
まずこちら、JR東海ごじまんのリニア・鉄道館。
金城ふ頭なんて辺鄙な場所に作ってくれましたので、あおなみ線という電車を利用して行きます。
絶賛春休み期間中ということもあってか、車内は名古屋駅から家族連れがたくさん乗車。
館に入っても予想通り大混雑でしたww あまり写真が撮れなかったのでまた日を改めて行きたいですね!

続きを読む »

2011/04/04 23:06 | 散歩・旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
