金沢から豊橋から 2011年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二台のエアロクイーンK

330981491.jpg
和田バス
長野22 あ 19-06
三菱エアロクィーンK U-MS729S



s330983586.jpg
セキシン観光
泉200 え ・・・1
三菱エアロクィーンK U-MS729S


ある日の兼六園観光バス駐車場にて、二台のエアロクイーンKがおりましたよ。
エアロクィーンM、MV系シャーシに、新呉羽製ボディを架装しています。
エアロキングライクな風格がありますねw

因みに和田バスは長野県の事業者なのですが、ボルボのバスを多く導入しているようで気になる事業者ですね!


2011/06/27 10:05 | バスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

豊川のMJ

s801.jpg
豊鉄バス 801号車
豊橋22 あ ・312
ふそうエアロミディMJ KC-MJ218F



新城車庫に所属の小型車。
主に豊川市内の近距離運用に就いています。エアロバスと同様のフロントマスクのため、この後に登場するミディよりいかつい印象です。でも塗装がシティシャトルカラーで可愛いですねw

2011/06/26 00:17 | バスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マジョレット製ミニカーのホイール交換

スーパーのお菓子コーナーでよく見かけるマジョレット製ミニカー。
フランスの会社なだけあって私得な仏車が結構モデル化されています。

詳しくはこちら→ http://www24.atwiki.jp/hasitetu_3110/pages/44.html

で、ある日もとあるスーパーで何があるかなーと見てたら気になる車が。

IMG_0121.jpg

続きを読む »

2011/06/02 12:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
