金沢から豊橋から 乗り物オタ視点で見る百万石まつり2013



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

乗り物オタ視点で見る百万石まつり2013

昨年の → http://hasitetu.blog98.fc2.com/blog-date-201206.html
一昨年の → http://www24.atwiki.jp/hasitetu_3110/pages/87.html
百万石まつりレポは3回目ですが、そろそろネタが尽きてきた感が…

sCIMG2437.jpg
都ホテル裏のギガ中継車

sCIMG2441.jpg
東口が封鎖されたあとの西口バスのりば。次々とバスが

sCIMG2443.jpg
四高記念館前に駐車していた赤十字。居たのはデリカとこれ。タントとは驚きです

sIMG_1112.jpg
加賀鳶行列の準備に来た新竪分団のクイックデリバリー。

sIMG_1117.jpg
マイクロバス軍団

sIMG_1127.jpg
昨年度同様東口の規制現場にはセレナ。全体的に昨年度より警察車両が少なかったです。代わりに警察官や警備員の方の人数が増えてるような。

sIMG_1138.jpg
広坂、香林坊周辺の通行止地点に配備されていたスターレット。まだ現役だったんですねぇ。


sIMG_1146.jpg
片町側にはブローニィ。

sIMG_1219.jpg
横浜ナンバーのセドリック。昨年までは赤色でしたが今年は白色でした

sIMG_1261.jpg
迂回中の路線バス。まちバスも成巽閣から広坂交差点に降りてきます。

2013/06/01 20:53 | 散歩・旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
